注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

他のスレで誹謗中傷についての話が出たのですが、そこでレスをすると主に迷惑がかかるのではと思い、新しくスレを作りました。 誹謗中傷はもちろん良くないと思って

No.3 20/07/13 22:03
匿名さん1
あ+あ-

主さんの様に 悪口と捉えず改善の糧に出来る人が人として成長するのだと思います。
良薬は口に苦しと言いますが 苦言など耳痛い事って案外大事ですよね

打たれ弱い人は何かと「酷い事言われた」と被害者意識ですが、私はネットの批判など「見る目は皆同じ」「言われる要因が有るから」だと思います。
だから世論だの世間の声だの民意だのあるのですから。
まあ「死ね 消えろ」等は過剰表現と思いますが、実際殺される訳でないなら この御時世スルースキルも養わなければと

誹謗中傷を批判して誹謗中傷し又その誹謗中傷が起きる
結局人って人の事をとやかく言いたいんだと思います
価値観が近い共感同士が集まり結局多数決みたいになると思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧