注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

夜って寂しいね

No.6 20/07/13 01:03
匿名さん6
あ+あ-

個人的にですが
うるさくなくて好きなんですけどね、深夜
あと、雨も好きです
なんていうか、世界が広がるというか、広いエリアを感知しても邪魔するものが無いというか
雑音や他人の営みが無くて、知っている近所の全てがしんっとしていて、落ち着きます
仕事や趣味に没頭できる時間は、基本的に深夜です
そして、その中でも走っている長距離トラックや飲食店の明かりなんかも、ここまで他人の営みを否定しておいてなんですが、ほっとします
あぁ、世界は関係なく正常に動いているんだなっと
飲み屋さんの明かりや、近所のちょっとエロいフィリピンパブなんかのドア前にいるフィリピーナにも逞しさみたいなものを感じます
昼間だけに生きている人間だけじゃないんだなと、日本の生活の多様性みたいな懐の広さを感じます

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧