注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ヤフオクで落札後、出品者情報から住所を確認したところ、交番の住所でした。 高額な取引なのでとても不安なのですが、詐欺の可能性は高いでしょうか、、

No.7 20/07/13 04:20
匿名さん2
あ+あ-

怪しさ満点ですね、、、
ヤフオクの賠償は正直当てにならないと思いますし、仮に賠償出来たとしても、怪しさに気づいた上での取り引きなら尚更不利になるかもしれないですし、、、

商品を送ってしまった後だと取り返しがつきませんから、とりあえずヤフオク側に仲介に入ってもらうか、この様な出品者とのやり取りでもし損害が発生したら賠償になるのか等、確認してみてはいかがでしょうか

急ぎの案件でなければ大丈夫でしょうし、急ぎであればお時間がかかるので今回の取り引きは中止にしてもらうのでも大丈夫だと思います

時間はかかるかもしれませんが、主様側に問題はありませんさ、商品を送りさえしなければ主様の損害は無くて済みますから、焦らず対処するのが1番かと思います

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧