注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

人生が辛い。 吐き出させてください。 両親が小さいときに離婚 中学のイジメで双極性障害とPTSD。小児科で言われてから精神科や心療内科は受けてないから

No.2 20/07/13 06:19
お礼

≫1

何度も病院に行き、何件も回りました。
本来であれば、一度かかれば終わる病気。それが何度も再発するのはわからない。もっと症状がひどければ難病指定されている病気だけど、再活性を繰り返している。
最終的に、紹介された病院に行った結果、内科部長まで出てきて言われた言葉は「どうしようもない」でした。
治すこともできない。特効薬もない。
再発すれば臓器が腫れたり、頭痛や熱が38度が1ヶ月以上続く。出される薬は解熱剤だけ。そんな、病気なんです。

もう、4年もずっとこうです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧