注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

タロット占い初心者です。⑧ ひかるハンバーガーさんおられますか? 今回は前回ご協力依頼をいただいた、ひかるハンバーガーさんの専用枠で作らせていただきました

No.5 20/07/13 13:53
匿名さん1
あ+あ-

ありがとうございました☺️

結果を見て、安心しました…ホッ!

まず 
性格ですが、社交的で人気がある。
これが何よりも嬉しいですね😃♪
過去に
心を閉ざしていた……そうなんです!
突然、学校に行けなくなりました。
成績も良く、部活も頑張っていたのですが…突然 朝起きれなくなり、寝たきりのような状態になってしまったので、長期間休む事にしました。

心配のあまり、私も病気になってしまい、息子の再起に影響した気がします。

その後は
元気になり、学生生活を送ってます。

失恋はないと思いますが
どちらかというと、男女問わずモテるタイプかなと思います。
親バカで、ホントスミマセン💦💦💦

恋する年頃?
なので、いろいろ経験し成長して欲しいとは思ってます!
また
そういう事を屈託なく話せる親友が出来てくれればいいなとも思います!

主さんの言うように
あまり心配せず、見守りたいと思います。

なんか スッキリしました😄♪

💐ホントにありがとうございました💐

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧