注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

タロット占い初心者です。⑧ ひかるハンバーガーさんおられますか? 今回は前…

回答5 + お礼5 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/07/13 16:37(更新日時)

タロット占い初心者です。⑧ ひかるハンバーガーさんおられますか?

今回は前回ご協力依頼をいただいた、ひかるハンバーガーさんの専用枠で作らせていただきました。

ご協力者様にはいつも感謝しております(^ ^)

まことに勝手ではあるのですが、仕事が繁忙期なので、今回はひかるハンバーガーさんにのみ、お礼で返信を返させていただきますので、どうか失礼をお許しください。

No.3100403 20/07/13 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 10:05
匿名さん1 

おはようございます😃
⭐️✨ひかるハンバーガー🍔✨⭐️です!

お忙しいのに、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
専用だなんて感激です❣️

相談内容は
息子の事です!
今は学生です。幼い頃から、家族の事情で、いろいろと不憫な思いをさせてしまいました。
それでも、文句も言わず頑張っておりますが、この先何とか幸せになって欲しいと願っております。

こんなご時世で、今年は特に学生にとって不利だなぁと思うのですが、息子の将来など見て頂きたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

No.2 20/07/13 10:16
お礼

ご協力ありがとうございます(^ ^)

朝ごはんがまだなので、食べてから占いの準備をさせていただきますね。

お昼ごろにはお返事できるかと思います。

No.3 20/07/13 10:32
匿名さん1 

いつになっても構いませんよ🙆‍♀️

ごゆっくりお食事してください😋

No.4 20/07/13 12:39
お礼

>> 1 おはようございます😃 ⭐️✨ひかるハンバーガー🍔✨⭐️です! お忙しいのに、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 専用だなんて感激で… ひかるハンバーガーさん、お待たせいたしました(^ ^)

ケルト十字方と3枚引きで占わせていただきました。

焦点は息子さんに合わせています。

息子さんの性格、思っている事。

現在は社交的で、フレッシュな考えを持っている事から人気があるみたいです。
過去には心を閉ざして(もしくは荒れる)、それに息子さん本人か、ひかるハンバーガーさんが悩まされた事時期もあるみたいです。
未来の意識は恋煩いに悩んでいます。

現状は安定しています。
献身的な性格なので、相思相愛のもと捧げる愛情を探しています。

その経緯に、未完成な愛を示すカードが出ています。
家族の事情で不憫な思いをさせてしまったと書いてあったので、そういった事が原因かもしれないし、もしくは大失恋を経験したのかもしれません。

ですが、心配されないでください。息子さんの人生経験の糧となって、しがらみも無くなります。

未来、ちょっと不安定になります。仕事で無責任な人に困惑しているイメージです。
ですが、一歩踏み出す事で、前進(飛躍)します。
弱気になる事があっても、めげない気持ちで打ち勝てます。

最終結果には、キャリア上の願望を達成すると出ています。

ここまでが占いの結果になります。

いかがだっでしょうか?
息子さんの将来を占うつもりでカードを開いたのですが、ちょいちょいと恋の悩みが混じってしまいました。
私自身が恋していた時代は遠い昔なので、あまり恋愛占いは得意ではないですが(^ ^;)
占いが5割恋色になりました。
もしかしたら、最後の未来は仕事でなく恋愛に置き換えるべきだっ
たかもしれないと思うほどです。
息子さんは触れたくないと思うので、ひかるハンバーガーさんは静観してあげてください。

あまり心配されなくても、息子さんは自分で未来を切り拓いていかれますよ(^ ^)

間違っているとこは、言ってもらえた方が勉強になるので、遠慮なくお願いします(^ ^)

No.5 20/07/13 13:53
匿名さん1 

ありがとうございました☺️

結果を見て、安心しました…ホッ!

まず 
性格ですが、社交的で人気がある。
これが何よりも嬉しいですね😃♪
過去に
心を閉ざしていた……そうなんです!
突然、学校に行けなくなりました。
成績も良く、部活も頑張っていたのですが…突然 朝起きれなくなり、寝たきりのような状態になってしまったので、長期間休む事にしました。

心配のあまり、私も病気になってしまい、息子の再起に影響した気がします。

その後は
元気になり、学生生活を送ってます。

失恋はないと思いますが
どちらかというと、男女問わずモテるタイプかなと思います。
親バカで、ホントスミマセン💦💦💦

恋する年頃?
なので、いろいろ経験し成長して欲しいとは思ってます!
また
そういう事を屈託なく話せる親友が出来てくれればいいなとも思います!

主さんの言うように
あまり心配せず、見守りたいと思います。

なんか スッキリしました😄♪

💐ホントにありがとうございました💐

No.6 20/07/13 14:56
お礼

>> 5 丁寧なご返答ありがとうございます。
こちらこそ良い経験をさせていただきました(^ ^)

お年頃ですものね。
息子さんの意識に寄せすぎたせいか、出るカードが愛や恋で、くすぐったくなりながらカードを開きました。

これをお母さんに伝えてるのか〜って、お節介な親戚のおばさん気分で、やや複雑でした(^ ^;)

息子さん、周りに相談しながらというよりは、自分で考えて前進するタイプみたいです。
周りにも話しますが、まずは自分で考えるので、何かと事後報告が多いのではないかと思います。
エネルギーに満ち溢れています。周りからモテるのは、そんな一面も含まれているようですよ。

誇らしい息子さんですね。

ありがとうございました(^ ^)

No.7 20/07/13 15:11
匿名さん1 

再度の感想です😅

未来
【仕事で無責任な人に困惑している】
これは
未来ですか?

実は
これまで、息子に関わる人達が無責任な人が多かった気がします。(友達・教師等)

そういう人が寄って来やすいのでしょうか?

やっと進学に伴い、縁が切れたと安心してたところでした!

No.8 20/07/13 15:41
お礼

>> 7 未来で出たカードなので、過去の事とは別だと思います。

ただ上記のお礼にも書いた通り、息子さんの意識に寄せて占ったら、恋愛への想いが強かったです。
もし、未来のカードを恋愛に置き換えるなら、無責任な異性に悩む事があるのかもしれません。

タロットは遠い未来を占うには適してないと言われています。(熟練した占い師さんは別だと思います)

逆にいえば、そう遠くはない未来だと思うのですが、占いの結果で書いた通り、息子さんはめげずに乗り越えます。

お返事をいただいて1つ分かった事が(^ ^)
十字ケルト法に、周りの意識や状況の項目があります。
ここで開いたカードは、自分では変える事ができないと思い込む、、、という意味のものです。あまり関係ないかな?と思って、読み解きのメインから外しましたが、
これは、ひかるハンバーガーさんの親心が反映したのかなと思いました。

ひかるハンバーガーさん、息子さんは立派に成長されていますよ。守ってあげなくても、自分で自分を守る力をつけてます。
これからも自分で変えていけれますよ(^ ^)

No.9 20/07/13 15:53
匿名さん1 

はい。
主さんのお言葉に、元気がでました!
お陰さまで
今日はいい日となりました♪🍀♪
ありがとうございました🙇‍♀️

主さんの今後も、素晴らしい未来となりますようお祈りしております🍀✨

No.10 20/07/13 16:37
お礼

>> 9 まだまだ勉強中ですが、そう言ってもらえて嬉しいです。
私もひかるハンバーガーさんが明るい未来に照らされるように願っていますね!

ありがとうございました(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧