注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

綺麗事抜きで、私に彼女が出来る可能性はどれくらいですか? 年齢35歳 年収約250万、昇給ごく僅か 正規、交代制 転職の意思なし、転職出来るキャリア

No.29 20/07/14 13:37
匿名さん8
あ+あ-

「○○明白ですと言うのは禁止です」と書かれるのはふつー。婚活してんすよね。綺麗事で終わるかは努力次第でしょー。聞かれないと自分の長所も言わん人が成功するほど婚活ってイージーなんすか?主体性ない婚活なら時・金もったいないから止めーよ。
綺麗好き、ギャンブル・喫煙・飲酒は次から書けばいいけど「穏やかな相手に対しては穏やか」は他の特徴と合わせるとサイコパスみがひどい。もっと自己分析と戦略が必要でしょ。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧