注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

綺麗事抜きで、私に彼女が出来る可能性はどれくらいですか? 年齢35歳 年…

回答19 + お礼11  HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 14:06(最終更新日時)

綺麗事抜きで、私に彼女が出来る可能性はどれくらいですか?

年齢35歳
年収約250万、昇給ごく僅か
正規、交代制
転職の意思なし、転職出来るキャリア、スキルなし、安月給で続けるしかない
気管支の持病あり、毎日黄色い粘い痰が咳とともに結構出る、日中が顕著で夜間はほぼなし、喀痰マナーは守るが痰が絡むと「カーッ、ペッ」と音が出てしまう
、慢性疾患で一生続く、人に感染はしない
性格は短気、自己中心的、自分のこと最優先、ねちっこい、本人に直接言わず陰で他人に愚痴る、短気だが小心者で滅多に怒鳴らない
穏やかで優しい人に対しては穏やかである
診断は受けていないがアスペルガーの特徴に酷似している
コミュニケーション障害、テンポ良い会話は苦手
実家暮らし、貧乏なので可能な限り(彼女と結婚するまでは)実家暮らしを続ける
地方在住、未婚
金銭感覚は平均的、低所得なので可処分所得は少ない
身長169㎝
普通体型
顔は中の下、少しだけ不細工、鼻が大きい、髪はフサフサ
脂性、毛穴が目立つ、すぐテカる
綺麗好きで不潔ではない、だが持病と脂性で綺麗には見えない
割と面食い、付き合えれば誰でもいいという訳ではない、中の上以上の外見の女性を求める、女性の性格は人並みなら良い、女性の年齢には大して拘らない、ただ10歳年上が限度、女性の所得にも拘らない

本題です。
転職せずこの年収のまま、諦めずに出会い探しとアプローチに勤しめば彼女が出来る可能性はどれくらいあると思いますか?
100%中何%くらいあると思いますか?

出会い探しはマッチングアプリ、恋活サイトが主体です。友達はいないので友達の紹介はありません。痰のことはプロフィールに書いて先に伝えます。社内恋愛は絶対に嫌です。

念のためですが、出会える可能性ではなく相思相愛になって付き合える可能性です。

宝くじで一等が当たる可能性くらいですか?もっと厳しいですか?
綺麗事抜きでお願いします。慰めは求めていません。

20/07/13 15:56 追記
以前「私には一生彼女が出来ないことは明白です。」と書くと「○○明白ですと言うのは禁止です。」と書かれました。
まるで「諦めずに出会い探しとアプローチをすれば彼女が出来る可能性は充分にある」と言っているかのようです。
「何出鱈目抜かしてるんだ」と思いましたが、その通りのようですね。デタラメ、綺麗事ですよね。

もし私がマッチングアプリや恋活サイトを利用したら金ドブ確実ですね。養分ってやつですね。

No.3100491 20/07/13 12:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧