注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

婚カツでは女性が余ってるらしいよ

No.53 20/07/15 21:44
匿名さん50
あ+あ-

19さん
出産を前提としての話ではなかったので、変な書き方になってしまいすいません。
日本人の男性と結婚してる外国人を見ると尻に敷いてるなーという印象です。フィリピン妻、中国妻は強い気がします。
後、大人しい日本の女性を好むアジア系が好きな人やオタクっぽい人は日本女性とか好きらしいですよ。
アメリカ軍でも日本人の奥さんいたり、近所の英会話講師の奥さんも日本人です。
見てきた中では40代でも日本女性は比較的若く見られるようですし、あちらから見れば許容範囲なのかな?と、思います。
スタイルも日本人は細く見えるから、多少太ったりしても気にならないようですし。
周りでは女性の方が外国の方と結婚したりが多いので、男性があまるのかな?と考えました。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧