注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

明日4歳になる娘の事です。 娘に、度重なる暴言を吐かれます。 ご飯をつくっているとこんなの食べたくない、ママ嫌い、ママどっか行って!ママは支度なんていいから

No.28 20/07/15 18:02
匿名さん28
あ+あ-

義母がなんか洗脳してそうで怪しいなぁ…
念の為、主さん不在の時に長時間録音できるようなボイスレコーダーを仕掛けてみては?

まぁ、娘さんの事はお世話しない&ママ辞める宣言してしばらく無視するぐらいでも良いかもしれませんね。
しつこければ「私のこと嫌いなんだよね。無理に話し掛けないでね。」と返し、ごはんの支度するなと言われても「あんたのは作ってないから関係ない」「もうママじゃないし酷いこと言われてまで支度するわけないじゃない」と突き放す。心を鬼にして言えそうなら。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧