注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ただいま人生転落中。 2年前に転職して頑張ったらトントンと 昇進したのに社長が去年変わったら流れが変わり、ウマが合わずにちょっとしたことがきっかけで退職しま

No.1 20/07/14 05:51
イエース ( qtMTCd )
あ+あ-

良く解ります。

「もう死んでも良い」という一文で理解出来ます。精神を保つ限界は人によって様々ですから…

慌てる必要こそなく、世の中の動静に惑わされずに何でも良いので何か楽しく熱中出来る事をゆっくり探しましょう。

女でもゲームでも読者でもアウトドアでもギャンブルでも。何でも良いのです。
自分自身が一度くらい破滅する程に打ち込んでも自身の人生。

味わい楽しみましょう

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧