注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ただいま人生転落中。 2年前に転職して頑張ったらトントンと 昇進したのに社長…

回答5 + お礼6 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♂ )
20/07/18 21:03(更新日時)

ただいま人生転落中。
2年前に転職して頑張ったらトントンと
昇進したのに社長が去年変わったら流れが変わり、ウマが合わずにちょっとしたことがきっかけで退職しました。半分は退職させられたようなモノです。

結局頑張り過ぎたのでメンタルが相当疲れていて、なかなか次へ踏み出せません。

プライベートでも4年前に離婚しました。
再婚したくて3年半以上婚活をして来ましたが全くといっていいほど成果が上がりません。

正直、もういつ死んでもいいと思い始めています。


No.3101016 20/07/14 05:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/14 05:51
イエース ( qtMTCd )

良く解ります。

「もう死んでも良い」という一文で理解出来ます。精神を保つ限界は人によって様々ですから…

慌てる必要こそなく、世の中の動静に惑わされずに何でも良いので何か楽しく熱中出来る事をゆっくり探しましょう。

女でもゲームでも読者でもアウトドアでもギャンブルでも。何でも良いのです。
自分自身が一度くらい破滅する程に打ち込んでも自身の人生。

味わい楽しみましょう

No.2 20/07/14 06:15
会社員さん2 

その年ですと、新たにパートナーを探すのもそう簡単ではないと思います。結婚相談所に登録はしてますか?

No.3 20/07/14 07:00
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

お辛いですね。

人生は平等に出来ています。
これから良い事も必ずあります。
少しずつ積み重ねていきましょう🍀

No.4 20/07/14 07:15
匿名さん4 

今は色々な事を学んでいる時期なんです。人生転落中なんてとんでもない。心の持ち方見方次第です。

No.5 20/07/14 08:05
匿名さん5 

その頃は良く無いことも沢山起きるよね
真面目すぎるんじゃないかな
焦りもあるのだろうし
相談できる友達はいないのかい?

No.6 20/07/14 09:43
お礼

>> 1 良く解ります。 「もう死んでも良い」という一文で理解出来ます。精神を保つ限界は人によって様々ですから… 慌てる必要こそなく、世の… ありがとうございます。
カラオケが好きですがこのご時世なので難しいですよね。
10年前にパチンコ依存症で破産寸前までいきました。

No.7 20/07/14 09:45
お礼

>> 2 その年ですと、新たにパートナーを探すのもそう簡単ではないと思います。結婚相談所に登録はしてますか? ありがとうございます。
大手の結婚相談所で3年半以上活動しましたがうまくいかずに、この先はお金の無駄だと思い今月で退会予定です。

No.8 20/07/14 09:46
お礼

>> 3 お辛いですね。 人生は平等に出来ています。 これから良い事も必ずあります。 少しずつ積み重ねていきましょう🍀 ありがとうございます。

これから良いことがあると信じて生きて来ましたがなかなか無くて、疲れてしまいました。

No.9 20/07/14 09:47
お礼

>> 4 今は色々な事を学んでいる時期なんです。人生転落中なんてとんでもない。心の持ち方見方次第です。 ありがとうございます。

今まで何度も良い方に切り替えようと頑張りましたが、メンタルがほとほと疲れてしまいました。

No.10 20/07/14 09:49
お礼

>> 5 その頃は良く無いことも沢山起きるよね 真面目すぎるんじゃないかな 焦りもあるのだろうし 相談できる友達はいないのかい? コミュニケーションが苦手なことや一人でいることが楽なので友達は少ないです。さらに友達はみんな結婚していることもあり、最近はほとんど連絡を取っていません。

No.11 20/07/18 21:03
お礼

三浦春馬が自殺しましたが、みんなは「何で?」と思うかもしれません。
でも誰でも何かしら悩みは抱えています。誰かに話したところで解決しません。

自分の悩みは自分にしか分からないからです。自殺を止めるか辞めないかは自分次第です。後は死ぬ勇気があるか無いかですね。

私は正直、40歳で死のうと思いましたが死ぬ勇気が無かっただけです。でも気持ちでは限界を感じているのでいつしんでもいいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧