注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

今更どうもならないと分かっているのですが、旦那に対する愚痴です。 私が疑問に思って口にする事に対して、ほぼ「当然知っている」という立ち位置から話してきます。

No.6 20/07/14 17:18
匿名さん6
あ+あ-

皆さん、ありがとうございます。主です。まとめてのお礼で失礼します。
変なプライド高くて、知ったかぶりして墓穴掘ってそこに落ちてるのに更に負け惜しみで相手を攻撃するっていう本当に大人としては恥ずかしい姿だと思います。
上手く私が操縦出来たら良いのですがね。
あまり刺激せず聞き流しながらやっていこと思います。
ただ、「これ良いね」とかにも「そうだろ、これ良いんだ」となるのは、本当に悲しくもあります。

何故そこまで、並びたくないんだ!と。
「俺が先に知ってた」としたいようです。
>>4さん
子どもと書きましたが、そこそこ大人に近い年齢の子どもです。
夫の性格は既に把握済みです。
生温かい目と冷ややかな目でそれなりの関係性でいてくれています。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧