注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

要点だけ書きます。町内の横領が(一千万円以上)発覚し、その後の会長がやるべき事。現段階では町民に向けての説明会では横領した人の名前を出さない。この人のしでかした

No.6 20/07/16 08:19
匿名さん6
あ+あ-

一千万・・・額が大きいです。それは、使いこんで
ないのでしょうか?ないんでしょうね・・・多分・・・

お金も帰ってこない・・・しかも内々にしてこれからも
住んでいけるようにする・・・都合のいい話しですよね。

内容にもよる・・・例えば、遊ぶ金欲しさ、ギャンブル使った
のなら、全然同情の余地なしだけど・・・

生活に困って・・・しょうがなくなら多少同情の余地はあるけど
人様のお金・・・困ってるからって勝手に使っていいって事には
ならないけど・・・

このケースだと、自分としては納得できないです。額が大きい・・・
返還も出来ないなら・・・警察に行ってもらうしかないと思います。

その、役員と会長さん随分擁護するけど・・・一枚かんでないよね?
強引に、納めようとしてるし失ったお金どうするのか・・・
この辺も、聞いてみたいです。話しあいの場をもって相談すべきだと思います。

6回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧