注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

子供を叱る時に子供を叩いたり、子供にものをぶつけたりする親ってどう思いますか。 昨日の夜、父から「いつも部屋がねぇんだよ!!!!」と酷く叱られ、私が素っ気

No.14 20/07/16 09:49
匿名さん14
あ+あ-

ここの連中の嫌みや説教を聞く必要はないよ。
私も悪いところがあったと思いますと言ってしまうと、人はつけ込んで来るから。反省を述べる時は人と場所を選んだほうがいい。

この掲示板のような、ストレスを抱えてる人が集まる場所で自分の非を認めると吊るし上げられる。特に主さんは子供で、ここの主婦たちは旦那と姑、そして子供には厳しいんだよ。
自分のストレスをこうしてターゲットとなるスレにぶつけてしまう。まあイジメってやつだね。

だから、しょうもない意見など聞かなくていいよ。

14回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧