注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

義実家は生活保護でお金がありません。今は病気を理由にしていますが昔からあまり働かない人だったそうです。 孫のことは可愛がってくれています。 私が悩んでい

No.4 20/07/16 11:07
主婦さん4
あ+あ-

義実家は主さんに援助をしてもらっている前提のお金で生活しています。援助なかったらないなりの切りつめた節約生活が出来るはず。弟も優しい主さんにただただ甘えているだけ。主さんが赤字だと伝えていないのは何故?そこは気を使う所ではないです。主さんの実家ばかりに帰っていったい何が悪いのでしょう。ただお孫さんの事はかわいがって下さる事はありがたいですが、それとこれとは別問題です。線引きをしっかりとして伝える所は容赦なく伝え旦那さんも含めて相談と言う形でお話されたら良いかと思います。

4回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧