注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

課金癖のある彼氏についての悩みです。 私も彼氏も現在20歳の大学生で、同じお店でバイトをしています。そのバイト先もコロナの影響でシフトを減らされたり、通学

No.1 20/07/20 03:10
人生の先輩さん1
あ+あ-

ゲームの中毒なのですよ。
又は、ゲーム依存症か?

多分、貴女をそれほど愛していないと思いますよ。

計画性が不安定な性格と思いますよ。
結婚したら、貴女との価値観の差が出ると思いますよ。

彼は、意思が弱いから誘惑に負けると思いますよ。
自己中心的で自分を最優先に考えて他人のが事よりも自分の事だけを考えるから、イザと言う時は、貴女は、ゴミのように、捨てられますよ。

そんな男性と居たら、幸せを感じる前に、地獄を何回も見せられますからね?

貴女は、所詮は、男性を見る目が、無かったと気付くと思いますよ。

貴女のレスを読んでそんなイメージが彼には、あると思いますよ。

個人的な意見ですので言い過ぎかも知れませんが、ハマると周りが、見えなくて本能のままに過ごすような男性と思いますよ。

解りませんが、こんな感じがします。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧