注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

19歳差の年の差恋愛しています 私は23歳差彼は42歳です 今どき年齢差とか普通とか聞くには聞きますが正直周りにそんなに年齢差あるカップルとか夫婦ってい

No.35 20/07/21 22:38
匿名さん35
あ+あ-

私達夫婦は12最差です。
正直、普段年の差を感じる事がないです。懐かしい話とか食の好みの話をするとギャップは感じますが。
良く、体型がとか言いますが、ある程度は本人の努力でどうにかなる事もあります。
どうしようもない事は受け入れられるかどうかですが。
あと、介護とか老後の話とか聞かれますが、私は好きな人の介護なら自分でやれるならやりたいという気持ちはあります。
また、今は50歳を過ぎたら介護サービスが受けれるマンションに住めるという場所もあるので(場所によっては65以上からとかもありますが)早めにそういった場所に移り住んで頼れるものは頼ろうと考えています。

老後がとかお金がとか言いますが、男性がお金を用意しなければならない決まりもないですし、主婦になりたいとか将来はパートでとかを希望してなければ、年の差も悪くないですよ。

35回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧