注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

19歳差の年の差恋愛しています 私は23歳差彼は42歳です 今どき年齢差とか普通とか聞くには聞きますが正直周りにそんなに年齢差あるカップルとか夫婦ってい

No.39 20/07/22 05:04
匿名さん39
あ+あ-

今年で24歳になる同い年の友人が、2回り上48歳?(くらい)(友人の母親と同い年)の男性とお付き合いしてます。その方はお世辞も言えないのですが…。かなり太っていて(身長160cmに大して体重100㌔over)頭は禿げていて(バーコード並)、若い女の子が好きな正直気持ち悪い方です………。特に、友人とお付き合いする前に、その友人の友人が好きだった(片思いかつ相手には同い年彼氏有りで、相手からは気持ち悪がられてたみたいです)というのが、わたし的にモヤモヤしております……。優しい方ではあるみたいで、幸せそうなのでいいのですが、もし友人を裏切ることあれば、こっそりと、締めてやろうと思っています……。

年上の方で、優しいのはある程度は当然なことと思っています。20歳の方が小学生に本気でマジギレするのか、という話と似ていて、年の差がそこまであれば諭すように怒るのが、場合にもよりますが普通のことと思います………。

なので、年上男には要注意してお付き合いしないとなのもあって、私はここまで離れてると推奨は出来ないかなくらいの感覚です。( ˊᵕˋ ;)💦

年の差があるから、えー?とか気持ち悪いとか、の意見は持っていませんが、別で不安要素があるため、そこに対しての危機管理、の感覚が強いです。

個人的には、素敵な方は60歳でも素敵な方ですし、魅力的だとも思います(*^^*)ただ、危ない男だったり、うまく手篭めにしたいだけだったり、後々の介護だったり、で素敵だけど、………踏みとどまるならそういう理由で踏みとどまる、タイプです

39回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧