注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

16歳の女子です。妊娠したかもしれません。 私は、今高校一年生で同じ高校の三年生と付き合ってます。 ちょうど1年ほど前から付き合い始めました。 コ

No.12 20/07/21 21:15
匿名さん12
あ+あ-

今更ですが、ゴムを付けないで大丈夫なわけがないでしょう。彼氏さんは、ゴム付けない方が気持ち良いから、そう言っただけですよ。彼氏さんも無責任だし、主さんも無防備過ぎる。

知られたくないでしょうが、親御さんに、まず言いましょう。そして、市販の検査薬で検査してみましょう。堕すなら、早い方が良いです。妊娠から22週を越えると、堕せなくなります。そう決まっています。また、赤ちゃんがお腹で育てば育つほど、堕すのも大変になりますし、主さんの体にも影響が大きくなります。

楽しい事や気持ち良い事、自由というのは、何でも好き勝手にして良いという事ではありません。経済的にも社会的にも、それに伴う責任を自分で取れてこそ、成り立つものです。産むにしても、堕すにしても、主さん1人では無理です。早くご家族に伝え、対処して下さい。もし妊娠してたら、お腹の赤ちゃんは生きよう、産まれようとしているんですよ。

12回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧