注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

16歳の女子です。妊娠したかもしれません。 私は、今高校一年生で同じ高校の三年生と付き合ってます。 ちょうど1年ほど前から付き合い始めました。 コ

No.7 20/07/21 21:05
匿名さん7
あ+あ-

お母さんに報告と相談。頑張ってください。堕胎するにしても、先輩の名前記入が必要。
遺伝子鑑定が出番かも。相手がすっ呆けるから。男親の出番ですな。

同性の先輩(主を主のお父さんと性交して、3年の先輩と同じように。
妊娠して出産したから)
きちんと親兄弟に祝福されて戸籍で新しい家族になってから主を製造したのになあ。
気軽に相談できないかもしれませんが、
要は何でもかんでも容易く男性と関係を持つな。という教訓にはなったでしょう。
避妊を忌避し、己の快楽優先の雄化したその先輩は教育者には向かない。なってほしくありません。

7回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧