注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

タロット占い初心者です。➉ 今回は題材を「ご自分の性格」に絞っています。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 勉強に付き合ってくださる方の

No.13 20/07/22 18:25
お礼

≫12

偉ぶってるとか、そういうのではないです。

小心者なら5年も耐えれません。
まずは自分は5年も耐えたのだと、鬱から復帰したのだと自分を誇って下さいね(^^)

これは占いではありませんが、弱気が自分への卑下(小心者)に繋がっているのではないでしょうか?
勇者が弱気でモンスターに挑めば、顔を見合わせた瞬間に先制攻撃されます。弱気は不利なんです。

パワハラさんはフェアな勝負をしません。
最初から卑怯なんです。
事実は認めないし、指導であったと言い張るでしょう。
パワハラさんは、自分が悪いなんて微塵も思っていないので、逆恨みもされそう、、、。

通報しない方がよいと出たのは、
通報がゴールではなく、スタートになるからかと思われます。

戦いが幕開けたら、今より苦しくなるのかもしれません。

タロットは運命を決めるものではなく、アドバイス的な占いなんですよ(^^)

眠っているのが何かまでは分かりません。
通報で戦うための戦術かもしれませんし、自分で知らなかった精神的な強さかもしれないし、あるいは本当の希望が違うのかもしれないし、見落とした準備かもしれません。
答えを引き出せるのは、誰かからの助言です。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧