注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼女の父親に入籍を渋られて、説得に困っています。 32歳男です。彼女と結婚を前提に2年ほど付き合い、同棲中です。当初から結婚を意識していたので、早い段階で

No.4 20/07/22 12:35
匿名さん4 ( 43 )
あ+あ-

俺もあんたの考えに賛成‼️

だけんども今の俺ならわかる。

要するに男と女の違いと言う奴です。

男と違い女はロマンチック、ファンタジーを大事にして生きています。

男のように現実問題をどう解決するか?何て女性は二の次、三の次。

要するに貴方の気持ちを大事にしているんです。

安くても、ナット🔩でも何でも気持ちのこもった💍なら彼女も喜んだはず。

💍を買う経済力ではなく、💍贈る貴方の気持ちが大切なのです。

ですので答えは……気持ちです。

経済は隣に置いておいて気持ちを伝えましょう。

例えば、安物の💍と手紙をセットで渡してあげるとか……。

その辺が解ってないと近い将来私のように離婚を迫られる事になりますよ。

4回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧