注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

過去のいじめを告発したら問題になりました。 私はいま、16歳の女子です。高校には通っていません。 中学三年生の時クラスの人にいじめに遭ってました。教科書

No.9 20/07/23 23:17
お礼

≫4

主犯格の人とは自分なりに向き合おうとしていたつもりでした。
教室の空気がおかしい気がして、いじめられ始めてすぐに彼女と直接一対一で話す機会を作って、話をしました。
自分的には彼女も自分も真摯に話せて、納得はしてくれたからわからないけど理解はしあえたと思っていたのですが、次の日自分の話した内容が黒板に書かれていて、彼女が私に対して不満を持っているところも後から他の人に聞いたら全然違くて、心がそこで折れました。

彼女の人生を崩してしまったことは事実であり、反省はしています。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧