注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

厳しい意見でも構いません。お力添え願います。 時系列に沿って話します。 浮気をされ、数年間付き合っていた元恋人を振りました。 この件を察した、元恋

No.5 20/07/24 05:14
お礼

≫2

関係無い話なんですが、元恋人とも遠距離恋愛でした。浮気の内容も、私との同棲を待てずに共通の友人と肉体関係を持ち交際を始める、というもので...。

所詮みんな性欲を満たしたいんだな...と絶望していたところに、同じ様な境遇の人間(現恋人)がいて簡単に信じ切ってしまいました。

確かに誠実でありたければ、正面から伝えるべきですよね。肝に銘じます。

現恋人には「性欲を満たしたいだけでは?」という疑念は一切持たないのですが、そもそも一人の人間として向き合い始めて数日しか経っていませんしね...。
警戒はして、必要以上に深入りする事は避けようと思います。

そうはいっても現恋人を含めた人間を元恋人達と同一視したり、男は全てそんなもんだと割り切るのは控えたいです。が、身を守るための意識は持とうと思います。
こういうお人好しな所がダメなんですかね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧