注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

意味が分かる方、居ますか?? 閲覧ありがとうございます。私のアホさ加減に呆れながら読んでもし、意味が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 我

No.6 20/07/24 11:54
お礼

≫3

あー、なるほどなるほど。そういう事もあるんですね。視野が狭い。すみません。でも、子供が出来てもうちの会社は福利厚生が充実していて、産休も育休も非常に取りやすくて、手当も出るんで「これなら払えるし大丈夫」と思って踏み切りました!それも話して伝えてはいるんですが、やはり+αするとしんどいですよね。旦那一人でもローンは払えるんですがせっかく二人で住むから二人で何か出来るようにと思って(^^)男性の方が経済力あるから頼りたくはなりますよね。

えー、そんなぁ(#^.^#)有難うございます\(^o^)/

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧