注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

20代夫婦です。 妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠には至って居ません。先日予定よりもかなり早く生理がきて落ち込んでいましたが、また

No.6 20/07/24 18:40
匿名さん6
あ+あ-

主さんの気持ち、本当によくわかります。
私達が結婚した時、主人の兄弟や従兄弟達も結婚ラッシュだったため、次々と妊娠となりました。

おまけに法事も続いたので、親戚と顔を合わせる事も多くて。辛かったですね。

私は、一年妊活して出来なくて、生理不順がひどかったから、自分に原因があると思って、25才の時に受診しました。でも私には何の問題もなく、主人に原因があることがわかり、治療に入りました。

一度受診されてみてはいかがですか。
夫婦とも問題ないよ、と言われれば、それはそれでオッケーだし。

あと、妊娠を意識しすぎると、ご主人も冷めてしまうかもしれないからね。

時々は場所を変えたりして、楽しむのも大事だよ。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧