注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

20代夫婦です。 妊活中で、自分なりのタイミング法で3回トライしていますが妊娠には至って居ません。先日予定よりもかなり早く生理がきて落ち込んでいましたが、また

No.5 20/07/24 18:18
匿名さん5
あ+あ-

不妊治療専門の婦人科行った方が良いですよ。
私も通ってましたけど、いつでもすごく混んでて「今不妊の人が増えてるって本当なんだな〜」とぼんやり思ったものです。
2年半通いまして、長女を授かりました。一度産んだらホルモンバランスが整ったようで、その4年後には治療無しの自然妊娠で長男を授かりました。
悩んでいた友人にもとりあえず病院行くように勧めましたら私と同じ不妊の原因が発覚。その子も不妊治療の末に無事妊娠しましたよ。

現状についての正しい診断、専門家による的確な指示とアドバイス、必要に応じた排卵誘発剤などの薬の使用など、1人では出来ない事がたくさんできます。
他では聞けないようなことも病院なら遠慮なく質問や相談ができますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧