注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

好きな人が既婚者です。 ずっと好きだったと言われたけど、 不倫はしないと決めていたので、 気持ちを隠して友達でいました。 しばらく距離をとりました。

No.15 20/07/25 12:24
匿名さん15
あ+あ-

私は 愛してる=セックスの有る関係 では無いので 「気持ちは分かった 離婚成立するまて絶対深い仲にはならないから待ってる」と伝え気持ちが通じ合えたただけで満足でした。

世間的に不味い行動(恋愛関係の様な)は取らず 本当に愛してるなら離婚すると思っていたので待つと伝えたら「離婚する程かどうか君を未だよく知らない」と言われ、先に行為を求められ、「いやそれしたら不倫になる」と絶対拒否してたら終わりました

不倫出来る既婚者って勘違いしてると思います。フリーになってから次の恋愛するのが正当なのに 既婚のまま試すかの様に次の恋愛して戻る場所キープは狡いです。
そもそも、告白自体 本来離婚してからですよね。

15回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧