注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きな人が既婚者です。 ずっと好きだったと言われたけど、 不倫はしないと決めていたので、 気持ちを隠して友達でいました。 しばらく距離をとりました。

No.23 20/07/25 21:08
匿名さん23
あ+あ-

主さんの判断は間違ってないと思います。
私自身、不倫をしていたことがあります。いわゆるB止まりでしたが…お互い両思いで一時は離婚一歩手前まで進みました。
最初三ヶ月は本当に幸せでした。でも制約のある恋です。お休みの日、イベントの日、連休、彼は家族を優先します。会えません。それをみているうちにただ楽しい!幸せ!とは言えなくなり、彼に対する我儘も多くなっていきました。帰りたくないとか、休日も会いたいなとか。
彼は会えないながらもラインや電話をくれたり、会える時は精一杯の愛情表現をしてくれました。でも結局は家族の元に戻るんです。そのことで精神不安に陥ります。それで喧嘩をして彼との関係も悪化していきました。
結局一年くらい関係は続きましたが、この一年間で得たものはなにもありませんでした。むしろ彼からの連絡を待ち続け、自分のやりたいこともできず、お誘いなども受けず、ただ彼を思い自暴自棄になり、泣く日々が続きました。
今は吹っ切れて、もうあんな男のことは忘れ、自分のやりたかったことをしようと前向きに動き出しています。自分が会いたい時にやりとりできる、会える相手を見つけるため動いています。
経験したから言えます。不倫は自分のためにはなりません。時間を無駄にするだけです。
心が荒むだけです。
主さんには、不倫などせず、真っ当な未来ある恋をしてほしいなと思います。掲示板の悩みをみただけの通りすがりですが、本当にそう思います。
お互い頑張りましょう!

23回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧