注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏のお金の使い方に違和感があります 出会ったときからデート代はすべて彼氏持ち、カバンや服などなんでも買ってくれて客観的にみれば気前のいい人のイメージがありま

No.17 20/07/26 15:47
匿名さん9
あ+あ-

>>15

私は彼を知らないので直に接している主さんが彼の性格を踏まえて判断した方が良いと思いますが…私ならどうするかなぁ。

オブラートにいくならその都度問題が起きた時にこうした方が良いよと指摘していきますかね。できるだけハッキリズバズバと。相手が怒ろうが拗ねようが逐一指摘する感じで。聞く耳持つようなら理由もちゃんと説明します。そこは状況に応じて臨機応変な感じですかね。

それで何度も同じ繰り返しがなされ全く変わらない自分もそれじゃ付き合うのは無理と考えるなら別れを盾にして今までも指摘してきたけどそういう考え方なら無理と伝えるかもです。次にそういう事したら別れるよって。それが最終通告ですね。それでも全く変わろうとする行動が見られないなら別れを実行しますかね。

仮に言葉で納得してくれたり謝ったりしてきても行動に現れてくれないなら理解していないのと一緒になりますから言葉より行動を見るしかないですね。

例えばスレで言うなら指摘した後に友達と喧嘩しても金で解決しようとする行動をしないかどうかになります。友達だけではなく他もですけどね。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧