注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

虫が苦手な方閲覧注意です。 ほんとに困ってます😭😭勇気を出すしかないでしょうか 2週間ほど前、網戸に謎の虫がタマゴをくっつけやがり、取らなきゃなーと思い

No.4 20/07/26 18:24
匿名さん4
あ+あ-

大きめのキッチン手袋をしてティッシュを厚めにとり(指に感触を伝わらなくする)ビニール袋を上からかぶせ取り除く。ビニールを裏返しそのまま口を閉じる。
虫怖すぎますよね。
今の時期セミが怖くて怖くて
死骸をホウキで払おうとしたら生きていたときの絶望感と似てますね。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧