注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

夫がママ友と不倫してた者で、再投稿です。ここしか相談できなくて、またすみません。連休はいろいろ忘れたくて、子供と実家で過ごしました。ここも見てはいたけど、しばら

No.2 20/07/30 20:04
心配性さん2
あ+あ-

スレ拝見しました
あなたの女としての気持ちわかります
私も私の友人も同じように信頼している人からの裏切りあったから
つらい気持ちと同時に相手のママ友はママ友の旦那に言わないでって本当に勝手、反省してないみたい
あなたとママ友の旦那さんが、あまりの境遇差に悔し涙がでました
ママ友の旦那さんとは月曜あったの?あれから連絡取り合ったり、何回か会ったりしてるの?
私なら今だからこそ人として痛みがわかりえる同士支え合うことも必要だとおもいます
安息の地が互いにない特にママ友の旦那さん可能性的にやけになる行動にでる前にあなたが人として友人としてゆっくり話を聞いて支えることは決して間違ってないし、あなたも彼と話をすることで精神的に支えらることも多々あると思います
私は主さんの味方です
一人で悩まないでね
心境状況またおしえてくださいね
なおみ

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧