注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

夫がママ友と不倫してた者で、再投稿です。ここしか相談できなくて、またすみません。連休はいろいろ忘れたくて、子供と実家で過ごしました。ここも見てはいたけど、しばら

No.1 20/07/26 23:29
主婦さん1
あ+あ-

私 主さんの気持ちわかります
いま ママ友の旦那さん あなたにまで 精神的に追い込まれている今、あなたにまで 距離をおかれたら、人間不信になってしまうような気がします
主さんも、ママ友は今の状態は知らず 彼だけが 地獄の苦しみを味わっているように思えてなりません
彼は人間的に すごく気持ち綺麗な気がします
彼の苦しみを 一番理解できているのは 他でもない主さんだけだとおもいますよ
かれとの 今までの人間関係をきずきあげたあなただからこそ できるのであって あなたの気持ちも 落ち着くとおもいます
かれとは この連休 あってないの?
会うことが 決して やましいことではないと私はおもいます
あなたのお子さんは おいくつなの?

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧