注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

タロット占い初心者です。⑪先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 先着で2名様を募集します。 占いの題材についてご協力ください。

No.21 20/07/27 13:05
匿名さん6
あ+あ-

ありがとうございました😌

主人は、今後の付き合いはしなくていいと、言います。

仲が悪い訳ではなく、ずっと離れて暮らしていたので、お互いの事を何も知らず…
たった一人の実の弟の葬儀も、義理妹のご実家の方々が仕切っていたので、私達は居なくてもいいような雰囲気でした。

弟は、主人以外の誰にも参列して貰わなくていいと遺言してたようですが…
妹のお母さんが言いふらしてしまい、ご実家の親族でいっぱいでした。
こちらは1度もお会いした事の無い知らない方ばかりでした。

いつも、何かあると主人がお金だけ出して、口は出さないようにしてきた感じです。

今後も妹やその親族の方々が何か相談を持ち掛けて来たら、多分また全面的に応じるのだと思います。

私や息子も「お金出しても口出さず」を
貫いて来ました。

お盆時期になると、いつも気が重くなります。
今年はコロナが心配なので、帰省しませ
ん💦

主さんに、気持ちを打ち明けられて、スッキリしました!
また機会がありましたら、お願い致します。ありがとうございました🙇‍♀️

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧