注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

入院中、上司から 「何故手術後すぐ連絡してこなかったんですか?みんな心配していたんですよ。心配なので定期的に連絡してください。」 「ゆっくり休養して欲し

No.32 20/07/29 09:44
お礼

≫28

回答ありがとうございます。
残念ながら先に全部、手術内容、後遺症の可能性、復職時期も予定をお伝えして、手術後は連絡できない状況になることもお伝えしております。

連絡できる状況なら連絡してます。
穴埋めを考えないといけないと思いますが、病人に頼られても困ります。

連絡して状況効いてくるのはいいのですが、皆さん心配しているからと理由付けして、プレッシャーをかけるような卑怯なやり方で連絡させて、定期的に連絡してくださいと指摘して早く自分の管理下にしたいというのが見え見えなので、呆れただけです。
言いませんが、先にお伝えしましたよね。と思いましたね。

いかに仕事偏らせてしまっていたことが問題かが露呈してますし、人手不足が目に見えてます。

28さんが私と同じように脳腫瘍摘出開頭手術を経験してのご意見でしたら私に落ち度があるんだと思います。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧