注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

26歳男社会人です。 自分には彼女がいるのですが現在揉めています。 3週間前と2週間前僕が風邪を引いてしまい彼女と昼間に遊ぶことができませんでした。(夜は彼

No.13 20/07/27 23:11
匿名さん13
あ+あ-

彼女の意見を聞いてないので何とも言えませんが主さんの文章だけだと彼女としては3週間前と2週間前と主さんが風邪をひいていてあまり一緒に過ごせなった事と1週間前は疲れていて眠たかったとの事でもろに態度に出ていたのかな。

彼女としてはせっかく会えたのに主さんから眠そうにされてせっかく会えて私は凄く嬉しいのに眠そうな感じで私と一緒にいてもつまらないのかな?とか楽しくないのかな?って感じて寂しくなってしまったのかも。
たまたまなら良かったけど3、2、1週間前と立て続けだったものだからフラストレーションが溜まってしまって感情が爆発してしまったんだと思う。
気持ちの重みのズレですね。
こういう事は男女の間でよくあること。
それにコロナの事でご両親へもご挨拶もできなくなり私とのこと本当に考えてくれているのかなって更に不信感を感じたのかもしれないね。
たまたま悪い事が重なってしまったからこんな事になってしまったけどそうじゃない事はきちんと説明した方が良いかも。
色んな事が重ならなければ彼女もコロナだし仕方ないよねと理解したと思う。
コロナの事もあるので今はご両親の事も考えて挨拶に行く事は避けるべきなのでそこは彼女にはちゃんと理解してもらわなくちゃね。
ひとつ気になったのは一週間前に眠そうにしてしまったのは仕事が忙しかったからですか?
それとも他の理由からですか?

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧