注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

コミュニケーション能力・特技・趣味等で相談です。 現在の状況・家族構成・年齢等 昨年11月に家を建てました。 私32歳(会社員、平日勤務)、 妻

No.1 20/07/28 02:51
匿名さん1
あ+あ-

そんなに焦らなくても、今のままの主様で良いかと思いますよ♪
幼少期に辛い環境、、私も同じなので、

今より充実を!
今より好転を!

と望む気持ちは分かりますが、
主様・奥様・お子様が日々笑顔で過ごせている今に感謝するだけで、十分に思えます。

笑顔で過ごせれば、
類は友を呼ぶ
自然に同じ気持ちの方が寄ってきて、良いコミュニケーションが自然に作れると思います。

いつか引っ越してくるであろう、ご近所さんとも仲良くしたい気持ちまで考えていたら、主様パンクしますよ(苦笑)

主様は、十分に相手を思い遣り、優しい方だと感じます。
自然体で、ご家族とも幸せに過ごして下さいね。

期待された返答になってないと思いますが、お許し下さい。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧