注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

最近どうもよくない考えが良く頭をよぎります。 私は20前半の男です。諸事情…

回答5 + お礼0  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/07/30 22:34(最終更新日時)

最近どうもよくない考えが良く頭をよぎります。

私は20前半の男です。諸事情あって母子家庭となり(父は普通に存命です)母と妹との三人暮らしです。

父方の祖母が最近亡くなり、母の死を意識するようになってしまいました。とはいえ父は三男で、母は長女です。そのため父方の祖母が早くに亡くなるのは当然の事実でした。

最近は母や妹と何気なく過ごす日常が楽しいのです。ただ普通に過ごすだけ、それだけがとても愛おしいものとなっています。
かなり遠い未来とはいえ、その時が来た時に自分は冷静でいられるだろうかという感じがあります。

自分はマザコンなんだろうか、という懸念こそありますがどうやってこの心に対処するか困っています。良い対処法などありますでしょうか。

No.3111180 20/07/29 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧