注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

旦那が会社に近いスーパーの30代の女性のレジの人に たまに飲み物を買ってあげたりもしています 毎日メールや電話をしていて問い詰めたところ発覚しました

No.2 20/07/30 03:24
匿名さん2
あ+あ-

旦那さん正気ですか?!
離婚しても構わないって、これから浮気するよっていってるようなものじゃないですか!
相手の女性はシングルマザーなんですよね。お金そんなないと思うので、いくら旦那さんが相手の女性にお熱で女性はその気なくとも、万が一何かあれば慰謝料請求も考えますって注意喚起したいですね。
相手が旦那さんを突き放してくれるのが一番いいんですが、お客さんだから邪険に出来ないのもありますし。
とにかく旦那さんの目が早く覚めてほしいものですね。自分の奥さんにそんな悩み抱えさせといて、ちがう女の相談なんかに乗ってんじゃねーよって言いたい。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧