注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

大学生、男です。親に同性愛者であることが知られ勘当されるかもしれません。さっきも父に殴られました。自分は医療関係の仕事に就こうと考えており、現在そのような学部に

No.31 20/08/01 15:18
お礼

皆様、このような家族の醜いゴタゴタに関するトピですが、真摯なコメント有難うございます。

昨日今日と考えを整理致しました。まず「親を捨てる」などという選択は私には出来ません。一人っ子ですし、これまで幸せな時、悩んでいる時、泣きたい時、、傍で支えてくれたのはいつも親の存在でした。
 こんな不肖の息子を援助してくれる親に背くことはできない、かといって親が心配している要因である性的指向を直ぐに変えることもできない、、10代になってからこのジレンマに悩んできました。
今回の件で親にもこのことが知れ、もしかすると昔のような親子には戻れないかもしれません。

ですが、私にとってはかげがえのない親です。親の立場として一人息子の将来を案じるあまりの行動だったのだと考えております。交際相手にもこのことは伝えており、これからのことは2人で改めて話すことにしました。

最新
31回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧