注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

2年くらい付き合っているバツの彼がいます、彼のお母さんは末期癌で私と彼が付き合っている事も、離婚している事も知りません。 何も知らないので、最近孫と嫁が来ない

No.3 20/07/30 17:23
主婦さん3
あ+あ-

私の友人と同じです。
友人のお兄さん夫婦なんだけど、離婚して1年経つらしいけど、お母さんには言っていないって。
80過ぎてるらしく、認知症もあって、多分もうそんなに長くは無いだろうから、最後の最後に悲しい想いさせたくないって、それで黙ってるって言ってた。
お兄さんも50近くで、お子さんも20歳過ぎで、皆んなで相談して、そんな感じで最後まで言わないって決めたみたい。
話聞いた時はビックリしたけど、事情を聞いたら、うん、それもアリって言うか、無駄に傷つける事しなくても良いのかもしれないなぁ って思ったかな。
特に今は新型肺炎で大変な時だから、お嫁さんと孫が顔を見せに来れない理由もあるしね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧