注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

貧乏な夫の家族に格安で家を貸しています。 毎月家賃を手渡しでもらうのですが 毎回お札の向きが裏表も上下もばらばらに封筒に入れられています。 私は人にお

No.25 20/08/01 07:48
お礼

皆様、たくさんのご回答をありがとうございます。

1つ1つにお礼をしたいのですがこちらにまとめて失礼します。

共感して頂ける方、気にしたこともないしお札の向きで貧乏なんて関係ないという方、様々な考え方があるのだなととても参考になりました。

ただ私自身受け取った際に気にはなりますしばらばらなお札の向きを見ると感謝もなにも感じないといいますか虚しい気持ちになります。
我が家もお金に余裕がある訳ではないですが格安で貸しているので。

確かにお札の向きを揃えたからといって絶対貧乏になる訳ではないと思いますがいくつか回答くださった方がいますがお金恵まれたり愛されたりしますよね。

私や私の親は裕福ではありませんがお金に困ったことはありません。

これからもお金は丁寧に扱っていきたいと思います。

皆様ご回答ありがとうございます。

すべてにお返事は出来ませんがきちんと読ませて頂いてます。

25回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧