注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

用事がないのに薬局に来る患者対応について。 精神的に疾患があるはずなのに家族からも放置されている患者がいます。 うちに来局歴はあるのですが、正当な用事も

No.5 20/08/01 14:40
お礼

≫3

ありがとうございます。
薬局長は基本的に自分のことしか考えておらず、薬局長がその患者に対応することもありますが、のんびりとずっと話を聞いてるんです(薬局長がそういう対応をしたせいで、毎日毎日来るようになりました)
その間、薬局長が放り出した仕事は私たちに丸投げされます。
そのあと仕事が増えた私たちへのフォローはありません。
そして、呼び寄せるような対応をしておきながら、自分がずっと対応するわけではなく、いない時はそのまま対応もこちらに丸投げ。
薬局長はこんな中に優雅に5連休をとってる最中なので、休み明けに私が家族に連絡するか、警察に通報すると宣言します。
もう限界だし、正直、こちらがその患者を蹴り付けたいくらいの気持ちです。
もちろん人として、そんなことは間違ってるので、気持ちがあるだけですが。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧