注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

前に知り合いが自動車事故を起こしました。知り合いが完全に悪いらしく、飲酒などは無く信号無視?だかで、相手も知り合いも軽傷、すぐに認め示談で済んだ?らしいです。

No.2 20/08/01 21:45
お礼

≫1

回答ありがとうございます。

(知り合い)を庇うのか、相手に対して悪いと思わないのか、自分はもう(知り合い)のこと好きじゃ無くなったけどそんな人と付き合い続けるのか、交通事故を軽視していないか、などと言われました。

(よく聞いたら(知り合い)が自分で事故を起こしてから時間経たずに明るい感じのツイート(?)をしたそうで、ここまで言われているそうです)

悪いと思うとは言いました。というか事故を起こしたのは私じゃないですし悪いというかなんというか。

交通事故を軽視している訳ではないけど、怪我が大きいよりは小さい方がいいし、過去にはもう戻れないからこれからは気を付けて、で終わらせてよ(私の心の声です)

馬鹿正直に答えすぎましたかね…これからはそうします。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧