注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

私は再婚、子持ち。旦那は初婚です。年の差婚で22歳差あります。 子供は9歳で結婚には賛成してくれて旦那も大事にしてくれて…ただ、まだ旦那とあわせたのは今年の初

No.7 20/08/02 11:07
通りすがりさん7
あ+あ-

私も子連れ再婚組ですが、主さんの結婚には幸せになれる構図が全く見出されないです…。

そもそも、再婚をするのに自閉症(偏見ではありません、私の子供も一時期療育にお世話になっているので)のお子さんとご主人があってまだ半年ちょとで「お父さん」と言わせるなんて無理があると思うのですが…。

加えて、見知らぬお婆さんに朝から嫌味を言われたら、普通の人だって萎縮してしまいますよ。

自閉症のお子さんなら義母さんの世代には理解がない人が多いと思います。今後の育児をご夫婦だけで話し合わず、義母さんに一緒に同席してもらえばよかったのに。

それと、もう少し主さんが強くなって下さい。ご主人に逃げられますよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧