注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私は再婚、子持ち。旦那は初婚です。年の差婚で22歳差あります。 子供は9歳で結婚には賛成してくれて旦那も大事にしてくれて…ただ、まだ旦那とあわせたのは今年の初

No.9 20/08/02 11:44
匿名さん9
あ+あ-

>わかってて結婚したのにこんなにキツイとは思いませんでした

全然分かってなかったって事ですよ、子連れ再婚の大変さ、同居の大変さ、主さんが安易に考え過ぎてただけです。
子供が結婚に賛成してくれてたとか簡単に言うけど、わずか9歳で尚且つ自閉症もある子供に、再婚後の生活の現実や困難なんて到底想像つきませんて。

全ては大人達の安易で勝手な判断により巻き起こしてる 子供にとっての不幸、只々子供が気の毒ですね。お父さんと呼べと強要し 養う必要ない浮浪者になれと言い放つ義母は最低ですし、ため息ついて逃げ出す旦那も最悪だわ。守ってもくれないそんな旦那を今も好きでずっと居たいと思う主さんも主さんで最悪ですわ。
そもそも何でそんな年の差婚したんですか?どこが良くて?結局自分の事しか考えてないから、子供に会わせて短期間で再婚出来ちゃうんですよね?
子供のことを考えたら離婚した方がいいのか…なんて悩むのは今更でしょ。それ普通は再婚する前に真剣に慎重に何度も何度も悩んで考える事だと思うわ。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧