注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

彼が今月で会社を退社します。 パワハラが原因です。 寮なので辞めるとなると家を出なければなりません、私は実家暮らしなのでお家に呼ぶことも出来ず…貯金も全くな

No.15 20/08/02 12:08
主婦さん15
あ+あ-

まずはお互い、自分の生活を成り立たせるのが先決ではないでしょうか。
先のことは、それが出来てからです。

彼は寮を出なければならないなら、まずは一人でも住むところを探す。
それから新しい仕事を探す。
主さんも、まずは次の仕事を探す。

二人のことは、それぞれの生活が軌道に乗ってから考えることです。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧