注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

妻に生活費を渡さないといけない理由が見当たらない。 妻の実家で生活していますが妻が守銭奴すぎて鬱になりそうです。僕の職業はウーバーイーツでだいたい月収30万ち

No.12 20/08/05 00:25
匿名さん12
あ+あ-

あなたのお気持ちもわかりますが
妻の実家で暮らしていて食費も妻の実家でお世話になっているんでしょ?
本来ならあなた達夫婦が支払わないといけない分を妻の実家に支払ってもらってお世話になっている様なもの。
それを妻に生活費を支払わないといけない意味が見当たらないと解釈するのはちょっとおかしい気がする。
守銭奴なのはあなたの方だよ。
余裕のある月だけ渡したいってそれってもう夫婦じゃないよね。
妻の実家にお世話になっている時点で余裕あるに決まってるし。
そもそもない方がおかしいよね!笑
妻の実家にお世話になっていると言われたくないのなら妻の実家を出て夫婦だけでどこか暮らす所を見つけるべき。
因みに夫婦は収入が多い方が養う義務があるから本来ならあなたが生活費を支払う事になるんだけどあなたが守銭奴なのに妻のことを守銭奴呼ばわりしている時点でちょっとやばいですよ。。。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧