注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

太ってるっておかしいですか? 祖母が近所の井戸端会議してるおばさんたちに娘家族(私の母や私の家族)は全員太っている 体重管理が出来ないなんて障害者持ってるん

No.59 20/08/05 08:10
匿名さん59
あ+あ-

私は、太ってる人は印象が悪いです。
見た目が悪いから、ではなく、不摂生でだらしなく見えるからです。
一緒にいると自分もそういう不摂生が平気な任毛だと思われそうだから嫌です。

主さんは、家族の健康は考えないんですか?
私は他人の家を手伝いに行く人よりも健康的な見た目で自分の生活をきちんとした人とお付き合いしたいです。
体重管理って健康管理でしょう。
自分の家庭の健康管理もできない人が、他人の世話してドヤ顔なんて本末転倒なのでは?

「障碍者でもいるのか」と言った人は、本音でそう感じたんでしょうね。
祖母宅に頻繁に出入りしていて自己管理が出来てない人。
自分の家をきちんとできない人なんじゃないだろうか(ゴミ屋敷とかね)。
だらしない人たちに家に上がり込まれて気の毒だ、と。
よほど自分の健康管理や生活をきちんとしている人なのだろうと思います。

59回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧